Jun 11, 2014

Latvian basket

昨日帰国しました。
パリは暑い!と思っていたけれど、こちらの暑さはレベルが違うことを実感。
いつもどおり、タクシーを降りた瞬間に湿気で眼鏡が真っ白になりました。


このあいだラトビアのPinumu Pasauleで買ったかごです。
候補にしたものはこの他に2つか3つあったけど、最終的に買おうと思ったのはこれのみでした。
スーツケースに入らないので、空港間の移動は常に持ち歩いておりました。


リネンのクロス類はラトビアとリトアニアで購入。
小瓶はエストニア、小さなカードはフランスで買いました。

No comments:

Post a Comment