Jun 17, 2014

Airmail from Vilnius

リトアニアからの手紙は、タリンの古本屋さんで見つけたポストカードセットで送りました。
民族衣装をテーマにしたカードは1960年発行です。


エアメール切手は2.9Lt(リタス)必要だったのでこの組み合わせに。


左はVytautas Magnus University(リトアニアのカウナス市にある国立大学)の再創設25年記念切手(2014年発行)。
右はリトアニア国防軍の制服をフィーチャーしています(2013年)。


リトアニアの切手は全体的に色合いが地味で、デザインも守りに入ったものが多い印象でした。

2 comments:

  1. 今日このはがき届きました。
    なぜ?どこの国を回っていたのか、はがきもおしゃべりできたらいいのにな~と真剣に思いました(^_^メ)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 亜さん

      いやー、謎ですねぇ。笑
      同じポストで出して、他の友達のところには普通に届いてたんですけどね。
      でも無事でよかったです!

      Delete