Apr 14, 2013

Silva & Feijó

Loja PortugueZa Da Baixaから歩いて1〜2分のところにあるSilva & Feijo。
親切な店員さんのいるグルメショップです。


セイアという街にあるパンの博物館が経営しているそうで、ジャムなどオリジナルの商品をはじめ、瓶詰め、缶詰、お酒等々ポルトガルのおいしいものが所狭しと並んでいます。
ちなみに、パンの博物館はなかなかすごいらしく、興味津々。
そこで焼かれたパンもこのお店で買うことができます。


いろいろと試食したくなります・・・が、試食はありません。
多分思いもよらぬおいしいものがあるんだろうなぁと思いつつ、結局無難なものを購入。
今度またポルトガルに来ることがあったら、パンの博物館も見てみたいです。


Silva & Feijó
Rua dos Bacalhoeiros 117

No comments:

Post a Comment