Apr 14, 2013

Loja PortugueZa da Baixa

普段、旅行に行ってもあまりお土産屋さんっぽいところは見ないんだけど、リスボンではふと入ったところにいろいろとほしいものがあって(ほぼ100%食べ物ですが)、細かいものをちょこちょこと買いました。


関係ないけど、雨を差すカードホルダー。


ここもジャンルとしてはお土産屋さんになるのかな。
ワインショップなど、小さな商店が連なるエリアにあるLoja PortugueZa da Baixa。
オリーブオイル、サーディン缶、コーヒー等々、ちょっと懐かしい雰囲気の食品や雑貨がいろいろと揃っていて、しかも同じものを扱う他のお店より3割くらいお安いように思いました(もっと探せば安いところは他にもあるのだろうけど)。


紙袋もなんだかかわいい。
買ったものは、また後日。


Loja PortugueZa da Baixa
Rua dos Fanqueiros 32

No comments:

Post a Comment