Apr 13, 2013

Luvaria Ulisses

友達夫妻が「すごいから、行ってみて!」と言うので立ち寄った手袋屋さん。


本当に小さなスペースの小さなカウンターにおばさまがひとり。
手を見、触っただけでピッタリなサイズの手袋を出してくれるのが、友達が言ってたすごいの理由らしい。


単色でステッチのないタイプのものが多いように思ったけど、私はステッチの入った黒茶のコンビに。いいかんじだ。

リスボンはまだ意外と寒く、手袋があってもいいくらいの気温。
これから暖かくなるけど、手袋を買い求めるお客さんが列をなしていました。
友達情報によると、縫いがほつれたり傷んだりした場合、無償で修理してくれるそうです。


Luvaria Ulisses
Rua do Carmo 87
http://www.luvariaulisses.com/

No comments:

Post a Comment