Apr 11, 2013

Conserveira de Lisboa

ポルトガルは缶詰天国!
もともとオイルサーディン缶はデザインがかわいくて好きなんだけど、サーディン以外にもいろんな素材、フレーバーの缶詰が街中にあふれてて、気になるものいっぱいです。


こちらはおそらくリスボン市内で一番有名な缶詰屋さん。


棚にはずらーーーりと缶詰が。
カウンターに見本が並んでいて、わからないことがあれば質問しつつ選びます。


ここの商品はこの女性がトレードマークで、30種類以上はあったかと。
色違いで並んでると本当にかわいい。
あとは猫バージョンもあって、合わせたら50種類を超える品揃えです。


ここのデザインが一番ツボだったけど、他のブランドでもかわいいのがあって、たくさんほしくなるー。危険!


Conserveira de Lisboa
Rua Bacalhoeiros 34, Lisbon
http://www.conserveiradelisboa.pt/

No comments:

Post a Comment