Apr 9, 2013

Salon Galerie

パリといえば、Astier de Villatteです!


もちろん、サントノレの本店に行くと圧倒的な品揃えなのだけど、Salon Galerieというこちらのお店でもアスティエをたくさん扱っていています。
無休なので、日曜日のお買い物スポットに加えるのもよいかも。




棚にはズラーリと、アスティエ、アスティエ、アスティエ。。。
何点か厳選して買いました。
翌日本店にも行ったらここで買ったものが見当たらなかったので、アスティエ好きの方は両方チェックするのがよろしいかと思います。

これから別の都市に行ってまたパリに帰って来るので、後半戦で本店を再訪して、また買い足すかなぁ。きっと買い足すなぁ。


Salon Galerie
4 rue de Bourbon le Château, 75006 Paris

2 comments:

  1. うぉ~おフランス!!いいな!いいな!!!
    miekoさんフランス語はなせますか?
    私覚えようとしてるのに、まったく頭に入ってこない。
    挨拶程度をやっと・・・(涙)
    アスティエ憧れますねぇ・・・意外と持つと軽いので
    初めて持った時びっくりしました。
    置いておくだけで絵になる器ですよねぇ。
    エクレア食べたい・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. kobitokabaさん

      フランス語は、ジュネーブに住んでるときには週4で習ってたんですが、すんごい忘れてます。
      アスティエはおっしゃるとおり、軽いですよね。
      食洗機もOKだし、使い勝手よいですよー。

      Delete