Dec 21, 2014

Cộng cà phê

ホテルの近くを歩いていて通りかかったCộngというカフェ。


ヴィンテージ品を上手く取り入れたインテリアがとっても好みです。
テーブル廻りも席ごとに違っていて素敵でした。


メニューにはいろいろと気になるものがありまして、安全牌でミルクコーヒーを頼みつつ、


ヨーグルトともち米入りコーヒーを注文してみました。


これが意外といける!
私は酸味が強いコーヒーはあまり得意な方ではないのですが、お好きな方ならなおさら、ヨーグルトの酸味を感じつつおいしくいただけるのではないかと。
黒いもち米もなかなか美味でクセになります。

明日はエッグコーヒーなるものを飲んでみようかと思っていますよ。

No comments:

Post a Comment