Dec 5, 2014

Airmail from Switzerland

Vitra Design Museumに行っていた友達からのお便りです。


建築、インテリアに興味がある方なら一度は行ってみたいであろうVitra社の博物館。
私もスイスに住んでいるときに行きましたが、椅子、椅子、椅子でかなり盛り上がりました。
カードはフランスの建築家兼デザイナー、Jean Prouvé氏。


変わりキノコさん4つ+手紙がデザインされた切手で。
コントラストが素晴らしい!
キノコの背景には、ひだ(傘の裏側)の模様が描かれているのもポイント。



途中、バーゼルからもハガキをくれました。
TINTINのデッサンかわいい!!

No comments:

Post a Comment