Oct 31, 2013

panda

今回は成田乗継で、行きは空港にタッチしただけだったんですが、帰りは微妙に時間があったので上野までスカイライナーで出てみました。
もしかしたら上野駅で降りたの初かも。
で、ほしかったものをゲーット!!


パンダファンではないのですが、前々からこのレトロなヨーグルト瓶に注目しておったのです。
朝早めに行ったけど、ラスいちでした。
パンダ面だけでなく、裏も(むしろ裏の方が)かわゆいのですよ。
空港のラウンジで食べました。普通においしかったです。


あと、パンダファンではないと言いながら、一応これも。
東京ひよ子が手がける大判焼きのお店です。
中身は餡がよかったけど、パンダの刻印のはカスタードでした。
だいぶ時間が経ってから飛行機の中で食べたのでお味はむむむだったけど、できたてを食べたらおいしかったのでありましょう。

残り時間はスーパーで昆布や生わかめや佃煮を買って幸せでした。
日本のスーパー最高!

2 comments:

  1. NYの旅、コメントが追いつかない程話題豊富でたくさん楽しませていただきました。気をつけてお帰りくださ~い!!上野チェック。20年以上上野には降りてない。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Chocolatさん

      これから買ったものをぼちぼち載せてゆこうかと思ってます。
      上野、大きい駅ですけど意外と降りることないですよねー。

      Delete