Oct 31, 2013

I♡NY

しばしのNY旅も終了。
何度も行っているけど、今回が一番楽しかったです。
毎度のことながら観光なし。
美術館もミュージカルも行ってないのになんでこんなに忙しかったんだろう。。
今回こそは自由の女神を見に行こうかと思ったけど結局時間がなくなったので、いつかまた。











アメリカという国、そしてアメリカ人って面白いなぁと気付かされた旅でした。

2 comments:

  1. お天気で何よりでしたね。
    写真を見るとやはり服装が寒そうです。
    こちらもぐっと冷えてきまして、まわりにマスク姿が増えました。
    気温の変化や湿度の変化に気をつけて、ゆっくりしてくださいね~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 亜さん

      ありがとうございます。
      タクシーを降りた瞬間湿気で眼鏡が曇り、帰ってきたなぁと感じました。
      NYは寒い日もありましたが毎日快晴で旅日和でしたよ。
      日本もこれから気温がグッと下がりそうですね。

      Delete