Oct 27, 2013

One Girl Cookies

泊まってるアパートから近いクッキー屋さん。


お客さんのわんこさんが迎えてくれました。


マフィンやキッシュっぽいのも置いていて、朝食で来ている人も多かったです。


クッキーの注文は4つ以上から。
あっまーい!!を覚悟してたけど、どれも糖分はあまり感じずサクサク食べられました。


お持ち帰り用のあれこれもかわいい。
ちなみに数年前エコバッグ集めにハマってた頃、アメリカではなかなかいいのが見つからなかったんだけど、ここブルックリンではアーティストが多いせいか、いろんなショップ、カフェでオリジナルのエコバッグが販売されているのを見かけます。


隣のトリコロールのお店もかわいかったり、近くにおいしいパン屋さんや雑貨やさんもあったりして、なかなかいいエリアです。


One Girl Cookies
68 Dean St. Brooklyn
http://www.onegirlcookies.com/

No comments:

Post a Comment