Oct 29, 2013

Brooklyn Flea

週末といえばフリマ!
ブルックリンでは土日、それぞれ場所を変えてフリマが行われています。
一応2日とも行ってみたけど、ベンダーさんはほぼ同じでした。




半数以上はアンティーク系の出店。
ニューヨークだけにかなり割高かなと思ったけどそこまでではなく、ちょこっと仕入れ。


作家系の出店もいくつか目にしました。
日本の雑貨屋さんでも見るけど、Mason Jarのアレンジかわいいなぁ。
うちにも古いMason Jarが10個くらいはあるのでどうにかしたい!

2 comments:

  1. あぁ~~ヨダレがっ~~
    mason jar私も持ってるけど、ただ飾ってるだけだ・・。
    素敵なアレンジ、また紹介してくださいね

    ReplyDelete
    Replies
    1. 赤い靴さん

      久々フリマ、よかったです。
      ジャーのアレンジはひとつ30ドル近くしたので買えずでした。
      自力でなんとかしたいなぁ。

      Delete