Oct 29, 2013

The Islands

生まれて初めてのジャマイカ料理。
Brooklyn Museum近くにあるかなり評判のよいお店です。
ジャマイカンのおねえさまたちもいいかんじ。


テイクアウト専門店ぽい店構えのところを2Fに上がると小さい空間がありまして、ぎゅうぎゅう詰めで15人くらいは座れます。


シグネチャーディッシュのジャークチキン。めちゃめちゃやわらかー!


えびのカレーもうまうま。
しかし、オーマイガー!どっちもとにかく辛すぎる!!!
相方も私も結構辛いのいけるほうなんだけど、この辛さはワオ!!でした。
ジャマイカ料理って辛いのね。。
いやー、でもほんとおいしかった。


The Islands
803 Washington Ave. Brooklyn

No comments:

Post a Comment