Oct 31, 2013

Bien Cuit

ブルックリンで3日連続お世話になったパン屋さん。
他にもお店はあるんだけど、なんとなく通い詰めてしまいました。
4日目の朝食は違うところでと思って別のカフェレストランに行ったところ、そこでもBien Cuitのクロワッサンが出て来たので、結局4日連続ここのパンを食べていたことになります。


クロワッサンはバターがきつくなく、ややあっさりめなかんじ。
アーモンドクロワッサンやらパン・オ・ショコラもありますが、私はプレーンが好きでした。
アールグレイが美味しいのもポイント高し!


2冊のブルックリン本には本当にお世話になり、毎朝ここで行動予定を練りました。
どちらの本もすごくセレクトがよく、行く場所行く場所当たりだったのですが、実際歩いてみると本には載っていない気になりスポットもちょこちょこあり。
ブルックリン、次回行くときはまたたくさんお店が増えているんだろうと思います。


Bien Cuit
120 Smith St. Brooklyn
http://biencuit.com/

No comments:

Post a Comment