Oct 27, 2013

Junk

ブルックリンでは久々にアンティーク探しを楽しんでいます。


Junkという名のジャンクショップ。
大物もいろいろとあるのでお店はかなり広めです。
スリフトショップほどのお得感はないけど、やっぱりアメリカは古いものが安いなぁ。


瓶を3〜4つと細かいものをちょこっと買いました。
あ、あと、古い額を2つほど。
このあいだ行ったepistrophyのトイレに小さな額がかわいく飾られていて、いつかまた壁に穴を開けていい家に住むときに真似してみたいのです。

キュレートされたものを置いてるショップももちろんステキだけど、ガラクタの中からの宝探しはやはり格別であります。


Junk
500 Driggs Ave. Brooklyn
http://www.junk11211.com/

No comments:

Post a Comment