Jun 5, 2015

Vandoma Flea Market

ポルトには丸4日いましたが、連日雲ひとつ見ることなく素晴らしいお天気でした。
この街に曇りや雨の日があることが信じられないくらいです。


滞在最終日が土曜日だったので、最後にフリマを覘いて帰りました。


Grand vide grenier(フランスの大きなガラクタ市)のポルトガル版といったかんじで、ポルトの街のサイズの割にはかなり大規模なマーケットでした。
いままであちこち行った中でも1、2を争う広さだったかも。
坂の街なので、もちろんフリマも高低差ありです。
半分くらいは衣料品、あとは日用品や古道具といったかんじで、期待せずに行くと安価で好みのものが見つかるかもです。
毎週土曜日、8:00頃からお昼くらいまで、Passeio das Fontainhas周辺で開催されます。

No comments:

Post a Comment