May 28, 2014

Myllärin

海外旅行のときはどの国でもたいていアパートを探して泊まっています(よさげなアパート探しは相方の担当です)。
ラグジュアリーなホテルも快適だとは思うのですが、私たちは毎日洗濯ができて、たまに何か宿で食べたいときはキッチンが使えると便利だし、その国の暮らしぶりを少し垣間みることもできるので、いつからかそうなりました。
今回は広々としたワンルームで(普段はリビングとベッドルームが分かれていることがほとんど)、静かだしきれいだし安いしオーナーさんが親切だしで言うことなしです。


とはいっても、実際アパートで食事をすることはほとんどなかったりするんですが、昨日は夕方近所のスーパーに行ったので、朝ごはん用にシリアルを買って食べました。
完全にジャケ買いでこのMyllärinというミューズリーにしたのですが、正解!
一緒に買ったグリークヨーグルトも美味しくて、ミューズリーのバナナ&ブルーベリーのせ+牛乳&ヨーグルトで朝からたくさん食べました。
おじさんがレトロでナイスだし、重くなければ買って帰るんだけどな。
今日は中央市場でいちごとブルーベリーを買ったので、明日の朝もまたこれです。

No comments:

Post a Comment