Nov 20, 2013

Gingerella

先日相方がオーストラリアに行っていて、なにかいるものなーい?と聞かれたのでfrankie magazineを買って来てもらいました。
その中に小さい記事があって、むむむ!!!と思ったのがこのボトル。


ニュージーランド発、オーガニック&フェアトレードのジンジャーエール。
ロゴもイラストも色使いもレトロでかっこいい〜。
瓶マニアとしてはこれ、ぜひともゲットしてみたいな。
残念ながらニュージーランド出張はないっぽいんだけど、オーストラリアのバーやカフェ、レストランで置いてるところがあるみたいだから、今後出張のときは積極的にジンジャーエールを頼んでほしい(相方がジンジャーエール飲んでるの見たことないけど)。。

No comments:

Post a Comment