Sep 22, 2014

Airmail from Basque

少々ご無沙汰しております。
手芸ブームは続いていまして、その後さらにスカートを2着、ワンピースとブラウス(同じデザインで丈が長いのと短いの)を1着ずつ、あとは無地のタンクトップをリメイクしたり、なにかと手を動かしている今日この頃です。

というわけで私は家にいがちなのですが、友達はアクティブに動いているようで、先週はヨーロッパから5通エアメールが来ました。
みんな楽しそうでうらやましいなー。


1通目はバスクから。
このイラストなんだろうと思ったら、ベレー帽でした。
バスクはベレー帽が有名なんだそうです。知らなかったな。


切手は"Les annees 50"という1950年代をテーマにしたシートから、車と映画。
発行は2014年。雰囲気あっていいな。


さすがはおフランスな切手シートであります。

No comments:

Post a Comment