Sep 8, 2012

optimistic

土曜日のみ営業のoptimistic。


行くなら今日しかない。けど、時間もそんなにない。
ってわけで、皮膚科の受付を済ませて戻るよう指定された時刻まで2時間半の間に三宮と今里を往復。なんとか間に合ったー。


お茶碗がひとつ欠けてしまったので、同じようなのがあればと思って行ったんだけど、さすがに買ったのは結構前だから形も色も探してるようなものはなかったー。
けど、夏っぽいさわやかなミント色の器や、逆に秋っぽい深緑のものなど、いろいろと新たな展開があってステキでした。

結局、お茶碗より一回り小さいボウル的なものを2色とお皿を購入。
ボウルはお店にはストックがなかったんだけど、明日から行われるギャラリーでの展示会に池田優子さんも参加されていて、そこへいけばあると伺ったので、覘いてこようかなと思ってます。


optimistic
3-26-10, Higashiimazato, Higashinari-ku, Osaka  JAPAN
http://optimistic-net.com/omiseinfo.htm

2 comments:

  1. 三宮と今里を2時間半の間に往復?!\(◎o◎)/
    まあ、いけないこともないでしょうけれど
    さすが!パワフルだ~と変に感動してます(笑)。
    帰国中、フル回転!ですね。
    まだトランクあいてます?^m^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 亜さん

      皮膚科が思った以上にこみこみで、終わってからの時間では微妙だったのでレッツゴーでした。
      千日前線初めて乗ったかも!
      急いで帰ったんですが、結局さらに1時間以上待ちましたー。

      Delete