Sep 23, 2012

tit

神戸では、やはりBrocantetit.に寄りました。
これまでの人生、世界中でほんとにいろんなお店に行ったけど、titはマイベスト3に入るなー。


今回もいくつか小さいものを買いました。
普段アンティーク風のものはそんなに買わないんだけど、このアンティークボトル風のカードホルダーはなんだか気になって購入。
そういえば東京の何店舗かで、Mason Jarの型を取ったキャンドルが目に留まったので(どれもかわいかったー)、最近この手の雑貨が流行ってるんですかね。

titの姉妹店がまたトアウエストに増えたと帰国前日に聞いたので、今度帰るときは忘れずにチェックしたいと思います。


Brocantetit.
3-8-16, Shimoyamatedori, Chuo-ku, Kobe-shi  JAPAN
http://www.tit-rollo.com/brocante.html

No comments:

Post a Comment