Aug 8, 2014

Nellie's All-Natural

洗濯洗剤、バス用洗剤などは洗浄力重視なので、無添加とかエコっぽい表記のあるものは落ちなさそうだなぁと思って買わないのですが、そんな私が思わず釘付けになってしまったカナダの洗剤ブランド、Nellie's All-Natural。


缶入り洗剤という時点で素晴らしいけれど、しかもこのデザイン!
レビューを見たら評価がかなりよく(といっても、普段からエコ系洗剤を使われている方のレビューだとすると私の基準とは違うかもですが)、ためしに買ってみました。
左が粉末洗剤、右が漂白剤です。他にジェルボールかタブレット状の洗剤もあります。
結婚当初から液体洗剤を使っていたので、粉末を買うのは多分初めて。
まだ汚れの強いものを洗っていないのでなんとも言えませんが、これから実力がいかほどのものか試してみたいと思います。
洗剤缶は使い終わったら恐らく食洗機用洗剤(ジェルボール)入れになります。。

ちなみに今回は友達から教えてもらったiHerb.comというサイトでお買い物してみました。
オーガニック系の商品が多いので私にはあんまり関係ないかなぁと思いながら見ていたら、商品数が素晴らしく多く、普段使っているものもちょこちょこあってかなり楽しい!
しかも、アメリカのAmazonだと食料品はほとんど送ってもらえないのですが、iHerbだと大丈夫で、メープルシロップやナッツ、ドライフルーツ、あとはHarney & Sonsの紅茶などなど普段使っているものが向こうの価格で買えるので助かります。
あとは長年愛用中のJ.R.Watkinsのハンドソープなんかもあったりして(種類は限られますが)、これは外国のもの好きの日本のみなさんは結構使えるサイトだと思います。
言語を選べるので、日本語でも閲覧可。
7月は40ドル以上で送料無料というのをやっていて、今日見たところ今はやっていないようですが、ただ、送料を払っても結構な重量で4ドルとかだったので、アメリカの商品を日本価格で買うことを思えばかなりお得かと。
興味のある方はおひまなときにチェックしてみてください。
今回購入時に5-10ドル引きになるキャンペーンコードをもらえたので、コメント欄に書いておきます。よろしければお使いくださいませ。

1 comment: