Feb 6, 2015

Airmail from London

2日続けてロンドンからお便りをもらいました。


Classic Children's TVというシリーズの切手シートから(2014年発行)。
Postman PenとMr Bennというキャラクターだそう。
手や頭がスクエアの枠からはみ出しているからか、なんだか躍動感があります。


カードはTAPCOFFEEというカフェのもの。
コーヒー豆の定期宅配をやっているお店のようです。


もう1通は先ほどと同じシリーズから、Andy PandyとGreat Uncle Bulgaria。
白黒のAndy Pandyは1950年から70年代まで放映された人気番組だったそうです。


活版印刷のTHANK YOUカードで。
文字だけでこんなに美しいとはさすがのセンス。
色も絶妙です。

2 comments:

  1. 最近、切手購入我慢してるkobitokabaでございます(笑)
    消費税また上がったら、また足さなくてはならないのかなぁ
    うんざりでございます(せこい)
    ポケットティッシュカバーって何気に乙女アイテムな気がします。
    結構丈夫だったりもして(笑)革のは一生物!って感じでいいなぁ

    ReplyDelete
    Replies
    1. kobitokabaさん

      私は日本に住んでいないのに気になる切手があると購入しております。笑
      消費税が10%に上がってもしばらくは額面変更なさそうな気もしますがどうでしょう。。
      革は上手に使うと一生ものなので、一生使いたくなるような出来映えのものを作りたいのですが・・・まだまだ修行が必要です。

      Delete