Feb 6, 2014

MJ

誕生日プレゼントにと、友達から本が2冊届きました。


丸善とくっついた後のジュンク堂ってこんなかわいいブックカバーだったのねー。
あれだけ頻繁に行ってたのに、緑の袋のイメージしかなかったな。
いつも「カバーはどうされますか?」と聞かれると決まって「結構です」と答えていたけれど、今度日本に帰ったときはお願いしてみようかな。


包みは本を縦に2冊配置した長さのあるものになっていて、その形状と切手のバリエーションは、郵便物というよりアート作品のようでした。
配達員さんの目にも留まったんじゃないかな。
右下のカラーマークがさりげなくアクセントになっていて素敵。

もらった本は2冊ともとってもユニークなチョイスで、自分ではなかなか選ばなさそうなものということもあって本当に嬉しかったです。
自分で選ぶと気付かないうちに読むものが偏ってしまいがちなので、こうやって選んでもらったり勧めてもらったりすると新鮮!
今夜早速読み始めたいと思います。

No comments:

Post a Comment