Sep 29, 2013

Astier de Villatte Nathalie Plates

最近ちょっと運動不足で太ってきたから、昨日はすごくたくさん歩きました。
でも、途中で甘いもの買ってたら意味ないか。。


アスティエのNathalieっていうシリーズは、ちょっとガーリーすぎるかなとも思ったけど案外使いやすくって、うちにあるプレートの中で1番か2番の活躍度です。
お皿全体にデザインが施されているので、何をどのように盛りつけてもいいかんじに。


デザートプレートはこのような柄だけど、お皿のサイズによってパターンが違います。
同シリーズのかなり大きなプレートも1枚持っているのですが、仕事が本当に繊細。

今日はあまりお天気がよくなさげなんだけど、朝から高カロリー摂取したことだし、小雨が止んだらまた歩きに行こうかな、と。
万歩計ほしいー!

2 comments:

  1. 一日20分くらい早歩きしてやっと体に影響するらしいですねぇ
    朝散歩とかしたいのですけど、まず、起きれないので(笑)
    ラジオ体操(テレビ体操)録画して、観ながらするようになりました。
    中々体が温まっていい感じです~甘い物、涼しくなったら止められないです~

    ReplyDelete
    Replies
    1. kobitokabaさん

      私も朝は無理ですー。
      以前は暑い中バンバン歩いてたんですが、最近は億劫になってしまって。
      反省してここ数日はやたら歩いてます。
      ラジオ体操も最近してないですけど、いいですよね。

      Delete